お好みバイスさん⑤
2017-02-27

木工・DIY漫画 お好みバイスさん⑤  さ〜!まかせて!といったなっちゃんのアイデアが炸裂です!「まずは危険なシャープさを抑えて、♡形、☆形、クローバー形みたいな可愛い形に」「そして看板ももっと特徴をだして”お好みバイスの押さえる力で、世界一硬いお好み焼き!ここだけ!”に変更!!! 」「うーーーん、でもまだ遊び心がたりないな〜」そこで、ももが堅焼きせんべい様の木槌を差し出して「来れ使ってー!」となっちゃんは「モモ。やる〜!」と絶賛です。
そして一週間後。人だかりの「日本一硬いお好み焼き」直定規の女子たちが「たのしー!おいしい〜」とぱりんぱりんと割りながらお好み焼きを食べてます。なかには「これが4つに割れたら幸せになれるんだって」という口コミもちらほら。バイスさんは、なっちゃんとモモにむかって「だんだんな〜(ありがとうな〜)と泣きながらお礼をいってます。そこにスコヤ人が登場。流行ってるお好み焼きの様子をみて「おおお!俺の助言通りだな!」とまるで自分の手柄のように鼻高々です。モモははりせんで「ちゃうわーーーーい!」とぶっとばします。めでたしめでたし!


くるくるモモ!もう木しか愛せない! 元気になる木工漫画 木のものづくり、DIYが好きなあなたに! LINEスタンプ発売中!